2009年03月02日

かなぴょん

なんだかまだまだ寒いですね〜

今日は元ユンピョウstaffかなぴょんが我が家に来てスロウフードでおもてなしを致しましたソフトクリーム

昨日から禁煙始めたらし〜言っちゃマズイかな〜怒り(ムカッ)
posted by P at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

復活だぁぁぁァァァ(◎´-ω・)b

うし。
ピーさんも動き出したってコトで
おすぎも再始動いたします(*´∀`*)
多分…w

えぇ…っとまず言っておきますが
おずぎにゎ文章を考えるという
能力ゎございませぬ(★´-ω-)

何も期待をしないで下さい。
本当に期待をしないで下さい…
大切なコトなので2度言いました。



そういえば昨日からYunpyoに
レコードと言う物が登場致しましたッ♪
ワ━☆*;;ヾ(・∀・)ノ゙;;☆━イ!!

なんかさ…扱いがよくわかんねぇーのなアレ|ω・`)
今までレコードを触る機会が無かったから
ピーさんにレクチャーされながら
一生懸命操作してみたんだけどさ

CDと同じく表面を触っちゃいけないとかwww
驚きですヽ(;´Д`)ノ

しかもCDよりデリケートだとか…(?)


だけどやっぱアナログ音ゎイィd(゚∀゚*)
ノイズが若干入るケド味があって心地よいサウンドですw


ピーさんがレアなレコード(?)を
掘り出してくれたらしいので
聴きにきてくださいませ(◎´-ω・)b

posted by P at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おすぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

7周年だソフトクリーム

今日は明日7周年を迎える親友のエステサロンのお祝いを買いにnバルーンのお店に行って来ました〜食パン

今時バルーンと自分でも思いつつ行ってみると…大賑わいでした

配達代が思わぬ高く…せこいか
花屋さんは立派ですな

親友は喜んでくれまちた

涼子おめでとぉソフトクリーム
posted by P at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

春に向けて再起動

なな、なんと半年以上振りの更新です
というか新規に近いね…

その間に知ってる人は知ってるちゅうか
知らない人は…

この普通でも開かれないこのブログを見ること無いですなネイル
その潜伏期間に挙式たるものを挙げてみましたス

これからはチャンと更新します。春だしね食パン

これでおすぎも更新してくれる事だろう
posted by P at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

posted by P at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

B日坊主と呼ばないで…('・ω・`;)

いゃ〜☆
久々の更新ですねッ(*´艸`)

っと言っても、特にアップする程の出来事もなく、
まぁ日々たいしたコトも無ぃというか、
普通な日常が淡々と過ぎて行くばかりです。


皆さんゎ如何お過ごしですか?
特に何もない日々…
仕事⇒帰宅⇒寝る…の繰り返しをされている方も多いカモ知れませんね(*´∀`*)

けれど普通が@番良ぃものです、
嬉しい&楽しいコト・悲しぃコトなど全て終わってしまえば
疲れも出てきますしね┐('〜`;)┌


今後のユンも非日常の出来事ゃ思い出でゎ無く
皆様の日常になれればと思います。

しか〜しッ!!
何か変ったコトなどありましたら是非ネタ提供にいらして下さぃ(*^艸^*)


来週月曜ゎおすぎIN高松でしッ(o^-')b
お昼の仕事でついに県外マデ…w(☆o◎)w

次週の出勤の為にも精一杯ネタ探しをしてまいります♪

おすぎのコトなのでボケボケしていて、そんなコトすら忘れていたらゴメンなさぃm(_ _)m
posted by P at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おすぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

携帯からも簡単に(≧∇≦)b

g20080604022049.gif
皆様がドコからでもアクセスできるように
QRコードを作ってみました(ノ´∀`*)

今御使いの携帯電話からバーコードを読み取るだけで簡単アクセス!!

携帯電話から観覧された場合には
ブックマークをお忘れなく(*´∀`)アハハン♪


※QRコードの使用方がわからない場合は
 携帯電話購入時付属の説明書等をお読みください。
posted by P at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

週明けA日目・・・

日曜日がお休みだったので、全回復しているはずですが
早くも体調を崩してお昼の仕事を早退したおずぎです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかしアレですな、体調が悪ぃと普段ゎ軽々持ててるモノも
重くてプルプルしてしまうんですね…ヽ(;´Д`)ノ

そしてそんなトコを社長に見られたモンだから
会社の皆からの『カエレ』コール ビェ━━・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・━━ン
コレって軽いイジメですか。。。?|ω・`)


まぁ何より週末マデに体調を整えないと
ユンでの"ダンディー"で"キュート"で"エレガント"なおすぎに影響が及ぶので(ぇ?
早めに回復したいでつ|ω・´)

とりま皆様、週末のおすぎがどうなってるか
お楽しみに〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by P at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おすぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ジャンルの挑戦

お杉に負けじと更新させて頂きます。

最近新ジャンルの挑戦が続いててはまているのが
フットサルです。

まだ3回目なんですが毎回打撲しています。

接触してこけるならまだしも関係ないところで1人ごけしてます。

でもたまにシュートが決まったりしてなかなか楽しいですよ。

「大人が本気で遊ぶ」とおもしろいもんです。
posted by P at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日の更新に飽き足らず
早くもA度目の更新ですヾ(@^▽^@)ノ

イマイチおすぎにすら回ってこないI周年イベントの情報を
早くも公開させて頂きます(≧∇≦)b


えぇ〜一昨日の営業時間内に記念
Tシャツの完成品が到着いたしました♪

実物をチラ|ω・`)っと拝見したのですが
なんとも可愛らしくもユンのイメージにぴったりな
Tシャツが完成しておりました(*´∀`)

数量・サイズに限りが御座いますので
後悔なさらぬようお早めにご来店されて
実物をその目でお確かめくださぃ☆


続いて当日の営業体制についての情報ですが
( ̄□ ̄;)ナント!!
あのユンの歴史で欠かすコトのできない加奈ちゃんも参戦する事がすでに決まっている模様です(゚Д゚;)
突然の卒業で最終日に会えなかった方や
もぅ一度再会を・・・ナドナドお考ぇの皆様ゎ是非当日足をお運び下さぃヽ(´ー`)ノ

当日ゎ一致団結をし皆様を御持て成しいたしますので
E月AG日を楽しみにしていてください♪
ヽ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノ

おすぎの少し早めの先走り情報でしたッ(´・∀・`)

でゎヾ(・ω-`o)вyё(o-ω・)ノвyё
posted by P at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おすぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

