2009年05月08日

GWどないでした〜

お陰様で4日間ゆつくりさせて頂きました。

その内2日間はBBQ
久々仕切らん会でした

お世話になりましたュ
皆さんプロフェッショナルで…私などが仕切らん方が…って感じだす

鞆の浦にも行きましたかなりナイスなスポット

近日また行きたくなるとこでした

連休明けに早速飲みに来てくれた皆々様、感謝ですュ

また頑張りや〜す
posted by P at 12:50| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

東京ヨカッタよ

週末、東京行ってきました。

シィー行って12時間遊び

ミッドタウン行ったり…東京の友人
(やまさん)に会ったり怒り(ムカッ)

新婚旅行ぢゃないですよ

写真を記載したいがやり方分からんからおすぎに頼んで後日投稿

このブログを作ってくれたRUDE役員、大チャンにブログ復活をやっと報告ソフトクリーム

大ちゃんも春に向けて燃えていた`

大ちゃんと喋るとゆるく盛り上がるね怒り(ムカッ)
バスにて出勤ちゅうです!今日もアーリーeveningユンピョウは頑張るろ
posted by P at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

開幕戦

昨日我が街ファジアーノ開幕戦OH〜援(さぶっ)に行ってきました〜

私的には随分早く行ったつもりが…もう一杯で 相手チームサポーター近くでの観戦となりやした

結果は知っての通りの1-1 引き分け

後でニュースで気付いた事~

席が無いはず…
2時間半前に会場してたこと、と ファジアーノにレッドカードが出ていた事

私だいじょうぶ
posted by P at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

かなぴょん

なんだかまだまだ寒いですね〜

今日は元ユンピョウstaffかなぴょんが我が家に来てスロウフードでおもてなしを致しましたソフトクリーム

昨日から禁煙始めたらし〜言っちゃマズイかな〜怒り(ムカッ)
posted by P at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

携帯からも簡単に(≧∇≦)b

g20080604022049.gif
皆様がドコからでもアクセスできるように
QRコードを作ってみました(ノ´∀`*)

今御使いの携帯電話からバーコードを読み取るだけで簡単アクセス!!

携帯電話から観覧された場合には
ブックマークをお忘れなく(*´∀`)アハハン♪


※QRコードの使用方がわからない場合は
 携帯電話購入時付属の説明書等をお読みください。
posted by P at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

