2010年12月19日

早いもので…。

今年も残すところ、あと僅かになりましたね。


猛暑が続いた夏が過ぎれば、秋はとても短く、そして急激な寒さ…(-ω-;)
皆様体調など崩されてませぬか???


ユンではピーさんが初の(?)花粉症で悩まされ、体調が優れない日も続きました。

お杉はこの先に待ち構えるインフルエンザの猛威にガクブルです…。


皆様も体調管理(花粉症は例外?)に気を使い良い年末年始を過ごしましょうw



さて、今年の営業日程ですが僕自身も昨日聞かされたばかりなのですが、12月29日までの予定となっておるようです。
年始は未だ未定となっておりますが、気軽に挨拶がてら忘年会帰りなどに立ち寄って頂ければと思いますヽ(´▽`)/


posted by P at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おすぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新、よかったです。年末までにまた飲みに行きますね。ところで何時からの営業なんすかね。
Posted by あすか at 2010年12月21日 08:19
あ、更新しとる♪
昨日はごちそうさまなり〜!
29日までかーうちと一緒やし♪
Posted by ありんこ at 2010年12月25日 17:47
あすかさん、御来店ありがと〜ござりやした‼

あの日も徒歩にて帰ったのですか〜?

営業時間は
平日18時ちょい過ぎ
土曜日20時ちょい過ぎ(⌒▽⌒)でしゅ!

良いお年を〜すかね?
来年もよろしくす〜(^O^☆♪
Posted by ユン店主 at 2010年12月27日 19:00
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174081328

この記事へのトラックバック
×

