2011年11月08日

こきこきこき

11月3日、営業中のムスタッシュに皆で突入、

パパの古希のお祝いを致しました!


image-20111108211127.png
70本立てたロウソク、歳を感じさせないパパゎほぼ2息で消し切りました(^O^)/


image-20111108211332.png
ママとの2ショットo(^▽^)o

いつまでも元気でカッコ良くです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by P at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

バースデーベア

先日、初来店のお客様が


岡山バーテンダー本を観て来てくれたらしく、


わたくしの生年月日19??年まで載っている


もちろん誕生日も(ーー;)


初来店の際に4月13日生まれの?

ベアをくれたんです〜o(^▽^)oo(^▽^)o


今までもお客様に色々なプレレントを頂いて来ましたが〜(^○^)


めちゃびっくりで嬉しかったですo(^▽^)o


いや〜サプライズゎよいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20111025210409.png
posted by P at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

JAZZフェスありがとう!!

こむばんゎo(^▽^)o

10月のJAZZフェス、大盛況のまま幕をおろしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぱちぱちぱち


1000人と見込んでたあちきら。

にゃぬと2500人の方が足を運んでくれました(o^^o)

さすがのフラプラ、いつものライブハウスさながら入場無料の野外フェス、手を抜きませぬな〜(^O^)/

TOKUさん、初めて聴いた!
評判通りよかったわん‼

松永さんのピアノ、炊飯器片手に走り廻ってたからあまし聴いてね~(-。-;

が、かなり良かったらしいです‼

で、ですね!
お陰様のユンピョウブース!
かなりの列を作って頂き、ありがとうございました〜(o^^o)

な、なのにですね!
お米を炊きあげるタイミングをズラしてしまい、ちょいと?きゃなり?カレールーがあるのですよ!‼‼

ユンピョウカレー大会開催しやす!
料金ゎイベント同様500円でし!

みんな集まれ!(o^^o)!
気分によってゎディスカウント〜(^O^☆♪
posted by P at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | お店のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

女性起業家〜

今日も早起き(。-_-。)ぴーちゃんゎ

女性起業家セミナーに行って来たのです!

な〜んか、BAR経営はあちきだけで〜

みんな事業計画書とか言ってるよ(ーー;)

しかし、やっぱ起業家!アグレッシブ感ゎありました!

パネラー3にんの先生方、1人はユンのお客さんでもある石ちゃんお花の先生でした!

石ちゃん何やら幸せそうで何より(o^^o)


今度、石ちゃん宅のホームパーチーにも誘ってもらっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回、午前中で帰っちゃおかな(^○^)
16時半迄って長すぎん?
posted by P at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

らすとあんさー

アンフェアmovie見に来ましたo(^▽^)o

ヨッシーゎ30分前からライフを見ています(o^^o)

1人でポップコーン買っちゃって(ーー;)
あとでヨッシーにあげよぅ‼
全部食わぬよう(o^^o)

アンフェアゎあちきが最近でゎユウイツハマったテレビドラマでして(。-_-。)

あ!カナの影響により、海猿も、、か!
でゎ、5分で始まります〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by P at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ラストメモリー

今日で9月も終わりっ(o^^o)

無理無理夏のおもひで花火大会in

ユンの某所でやっちゃいましたo(^▽^)o

若葉っち、プレゼンツ(^O^)/

2時間位かかるツモリが40分位で終わっちゃった感あり?

でも楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image-20111001033545.png

image-20111001033608.png
posted by P at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

電車で行く福山のたび〜

本日、福山に大好きなご夫妻に会いに

嬉しい楽しい大好きな(。-_-。)オットと行ってきました〜!

感謝と御礼の違いや、感謝の心は何処にあるかの話やら(^O^)

美味し〜いイタリアンをごちそうになりやした(^O^)/

シシリア?って言う超人気店(^O^)/

電車で行く福山のたび!
近くて良いな〜(^○^)
posted by P at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

岡山JAZZフェス

なんだか、半年以上も更新しないと書き方が変わってますな〜

バージョンアップしたからかしら?
iPhone5のYouTube見ましたが、
ものすごい事になってますね!

購入!購入!

何せ、長い間3GSで我慢したのですから〜(。-_-。)

お知らせす〜(^○^)
10月8日17時より
下石井公園にて岡山JAZZフェスがありやす!

大好き超ナイスなフライドプライドがLIVEやります!

で、ユンピョウちゃん出店しやす(^O^)/

生ビール、ワイン、エナジードリンク、特製カレーのみだけど!

秋の夕刻、JAZZ〜で乾杯じゃ!
待ってるね(^O^)
posted by P at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

東日本地震募金箱

毎夜毎夜やんわり盛り上がりながらユンピョウしてたら、

東日本では大変な事が起きてしまいました。

我がユンピョウフレンズの方々の大切な人々も被害が出ているようです。

本日より募金箱設置致します!
posted by P at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴー子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

早いもので…。

今年も残すところ、あと僅かになりましたね。


猛暑が続いた夏が過ぎれば、秋はとても短く、そして急激な寒さ…(-ω-;)
皆様体調など崩されてませぬか???


ユンではピーさんが初の(?)花粉症で悩まされ、体調が優れない日も続きました。

お杉はこの先に待ち構えるインフルエンザの猛威にガクブルです…。


皆様も体調管理(花粉症は例外?)に気を使い良い年末年始を過ごしましょうw



さて、今年の営業日程ですが僕自身も昨日聞かされたばかりなのですが、12月29日までの予定となっておるようです。
年始は未だ未定となっておりますが、気軽に挨拶がてら忘年会帰りなどに立ち寄って頂ければと思いますヽ(´▽`)/


posted by P at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おすぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

